Starlings Of The Slipstream

今日もどうもありがとう ほんとにいい日だった

日記(1月16日)

J2

このカテゴリだと天才とルマンの太陽が見られるのでこれはこれでアリなのでは?と思い始めた。

しかし結果はどうであれ為田松原松昌田中輝中心の若いチームが見たいんだけど裕大完全移籍松原レンタル為田移籍しそうで希望が全く見えない……

スペース☆ダンディ ED

この前、ようやく相対性理論の去年のアレを聴いて言うほど悪くなくね?と思ってたんだけどやくしまる新曲聴いたらあークソどうでもいいわ〜って思えたしニコニコ動画に投稿されてたED動画の「(これ)ジャミロクワイだよね」ってコメントには今年分笑わせてもらった。

Хонда

CSKA移籍の時も最初は熱心に試合見てた(親善試合のクラシッチに度肝抜かれた)ミーのハーなので律儀にミランの試合見てるんだけど、バイタルで割とボール収まるから東洋人だしロスト多いし連携取れてないのに普通にパスが来るのがすごい。相手はそこをカウンターの起点にしてる感じはしたけれど。最後棒立ちしてたメクセスのクソ野郎がゴール決めた時やけに喜んでくれてたのが印象的だった。