Starlings Of The Slipstream

今日もどうもありがとう ほんとにいい日だった

4月21日

はまち2話

今の所やっぱり東山奈央って神だわという感想しか浮かばない。
次はホモ回&絵コンテ今掛さんらしいので楽しめるかな。

あぁ、中村麻里奈もKANAもゼーガペインの時の演技が一番良かったよ。

D.C.Ⅲ18禁版

変わるであろうと思ってた新田恵海とミルキィホームズの緑はそのままで、変わったのは落ち目の宮崎羽衣でしかも代役が桜ちとせさんでもないってどういう圧力が掛かればそうなるんだろうか。

ゆかりんの生足画像

そんなネットアイドル紛いの事をして人気取りをするゆかりさんを俺は見たくはなかった。これは一つの時代の終焉だよ。