Starlings Of The Slipstream

今日もどうもありがとう ほんとにいい日だった

奴隷契約

今更ながらバンダイチャンネルと奴隷契約した。先日配信されたデ・ジ・キャラットにょハピレス見ようと思ってたけど、久しぶりに見るとキディ・グレイドが相当面白い。後藤圭二による、過去とシステムを(幾つもプロセス飛ばして)個人の問題に置き換えてしまう、いかにも90年代を引きずっている展開が評価されてる後半よりも、前半のB級感しかない感じ、もう最高。(この頃は、物語にセカイの他に世界があるから良いのよね)このアニメにパンチラやお色気が要らないって言ってる人は、トップはお風呂シーンがあるから薦めづらいと言ってるようなものだと思うの。そして僕はロリコンだからこの頃のあーやの声が好きです。

それにしても違法アップロード対して無謀とも取れる価格競争で挑む姿勢は、音楽業界の権利団体のクソ共と違って開き直ってるし、それは肯定的に捉えたいと思う一方で、まぁここまで来ると世の中デフレの極みだな、とも思っちゃうわけですが。しかしこの月額1000円見放題というシステム、俺が学生ならどれだけの単位を無駄にしたか分からないよ。