Starlings Of The Slipstream

今日もどうもありがとう ほんとにいい日だった

現在を肯定する必要なんてないさ

CuddlyDominion - Happy Sunny March
http://soundcloud.com/cuddlydominion/happy-sunny-march


うわー、ヤバい。とにかくこれはヤバい。この陳腐すぎる表現を幾重も重ねても重ねても追いつかないほどに。もはや僕にとってこれは中村一義だ。言葉の置き方や、アクセントや……いや、もうそんな事どうでもくなるくらい。例えるなら「笑顔」を初めて聴いた時のような感覚。

そう、可能性だらけのはずなのに、相変わらず目の前に広がるのはどうしようもない世界だけだ。永遠なんてない、だからこそこの現在を謳歌しようとする事を、君にだけ気づくようにひっそりと宣言してみせる。やっぱり彼の曲は、絶対にその場で立ち止まったりはしない。もう最高。僕はこんな密かな"決意"が秘められた曲が大好きだ。