Starlings Of The Slipstream

今日もどうもありがとう ほんとにいい日だった

(超個人的な)革命をパソコンの前から始めよう

どうもTwitterというコンテンツに時間を奪われすぎていると思う。
自分にとって、居心地の良いネット・コミュニティに些か浸り過ぎてしまった。


Twitterのようなフロー型アーキテクチャでも自然発生してしまうこの忌まわしき堕落を、
一時的に切断するためにブログ中心の生活に移行してみる事にする。
書きたいがあれば書けば良いし、それが纏まらなければ書かなくても良い、と云う事をいつの間にか忘れているようで。


こういう行動変容は意識的であってはならないと思うのだけれど、そう、人間とはかく弱き生き物なのですよ。


寝るる。