Starlings Of The Slipstream

今日もどうもありがとう ほんとにいい日だった

日記(1月22日)

ムーディマン新譜

最初はABCDに比べてリズムへのアプローチが後退してて残念だと思ってたけど段々スムーズに入るようになったね……って感じで効いてきた。かの"technologystolemyvinyle"で"Ain't it funky now"を生音での再構築+ハウスへの融合を試みていた頃の路線ではなく、確かに初期に回帰しているような印象は感じる。まぁ彼にしてはBPM早すぎない?って曲もあって戸惑ったのだれど。特典の12インチは入っていなかったので次は3,000枚買いたい。

続・脱アニメ

今年に入ってシーゲルやらベッケルの映画を観ているがこれは完全に大二病の成れの果てなので存在するはずのサブカルチャーの外部に到達したい。いやそんなのどうでもいいから本当は女の子とアメリカ映画の話がしたい。

ウィッチクラフトワークス

屈せぬ、我は屈せぬぞ