Starlings Of The Slipstream

今日もどうもありがとう ほんとにいい日だった

8月8日

2013年夏期アニメ感想

ニッポンの夏、ロリコンの夏

・ガッチャ
lainへの2013年からの最良の回答だと本気で思ってるのでまどマギにハマってた評論家共に食い潰されたくない

・ロゼーンメイデン
テンコーがEDを手がけないローゼンメイデンはSURFACEがOPを歌わないショムニと同じだ

・ファンタジスタドール
6回6安打2失点で試合を作る

げんしけん2代目
俺達は風の中で砕け散り一つになる 辿り着く場所も知らぬまま燃え尽きる

・C3部
うぽって以上ガンスリ2期以下

・神のみ3期
早見沙織の声帯と結婚したい

・有頂天家族
能THE登

斎藤千和結婚

今年の冬で10年の付き合いになりますが、私の青春には、すべて彼女がいます。悲しいこと、辛いこと、嬉しいこと、楽しいこと全部です。

空気公団

そろそろライヴ見たいな~と思ってたら今年の4月にツアー回ってたらしく吐血した(一つ上のトピックとの関連性は一切ございません)