Starlings Of The Slipstream

今日もどうもありがとう ほんとにいい日だった

エヴァQネタバレを見た

小生、恥ずかしながら前回"破"の時はシンジ君の、どの偽善的な大人の助言も借りず自分の力で答えを導き出そうとした、その後先顧みない猪突猛進っぷりに軽くホロッときてしまい、ようやくエヴァはエンターテイメントになったんだなぁとまぁ実際泣いたんですが、庵野はどこまでオタクを突き放すのかとネタバレの時点でおいおいとひな壇芸人のように前に出てきてしまってる感じ。

結局お前ら分かった気になってるけど何も変わってないよ、だからもう乗らなくていいよ、なんていうのは17年後の僕らは期待して無いよ。