Starlings Of The Slipstream

今日もどうもありがとう ほんとにいい日だった

ポニーテールとカズ

うん、完全に出落ち。


職場の皆さんで鳥のシーズン最終戦を観戦。
監督の娘が二人共ポニーテールだったことに興奮したり、
延々辛酸を舐めた河原に「何のための坊主なんだよ!」と野次ったりしていた。
キングカズがゴールを決めた姿を見てホロリときたあたり、サカ豚魂を忘れてないんだと感じる。

試合終了後に河原が子泣きじじいみたいな表情になっていたので少し心が痛んだが、気にしない。


不意に取られていた写真を後でfacebookにアップされていたが、楽しそうな雰囲気が皆無だった。