Starlings Of The Slipstream

今日もどうもありがとう ほんとにいい日だった

日記(2月22日)

一夜で39度近く熱が上がったり次の日には平熱に戻っていたり何とも我儘な躰。

カサヴェテス・レトロスペクティヴ

てっきり終わった企画だと思っていたら何故か地元の映画館で急遽開始されており、劇場で見たかった『アメリカの影』と『こわれゆく女』は既に上映が終わっていた。
ラヴ・ストリームスだけでも見に行くか……

Amazon

V.A - ジ・アンソロジー・オブ・トラックス・レコーズ(日本クラウン) 2,500円

断捨離→あぶく銭→レア廃盤購入の負のスパイラルに突入しつつある。
野田と三田はフィンガーズ・インクを再発するのも良いがまずこれを再発しろ。

浅田彰×東浩紀 対談

浅田彰が体調不良でずっと寝て会話してて終わったら何事もなかったかのようにすぐ起き上がったのと、西先生の「浅田さんはオヴァルタンジェリン・ドリームの腐ったもの、池田亮司だけ聴いてれば良いって言ってました」発言が面白かった。

加えて浅田彰が「池田亮司を全肯定する気はないけれど(渋谷慶一郎初音ミクみたいに世の中に迎合しない)あくまで格好良さを追求している男の子の音楽だから良い」みたいな事を語ってたけれど、おっこのレヴェルなら某自分は音楽業界における蓮實重彦になっていたかもしれない男だの人は音楽評論という狭いフィールドでは浅田彰は越えてるんじゃねと思った。ははは。

いなり、こんこん、恋いろは

確かなことは何もわからない俺だけど杉田がうか様(CV:桑島法子)でシコっている事だけは分かる