Starlings Of The Slipstream

今日もどうもありがとう ほんとにいい日だった

2月11日

ジャン=リュック・ゴダール

日本人には他国に比べゴダール愛好家が多いと風の噂で聞いたが、その割にゴダールチルドレンとでも呼ぶべき方々が尽く微妙なのはもしや「映画」としての革新性を求めている以前に只だゴダール曲解しているだけではないのか、いや俺がゴダールを曲解しているのかととんでもなくどうでも良い事を考えた辺りで面倒臭くなり積んでたエロゲー消化してたら三連休が終わっていた。本当にどうしようもない。

きのこ帝国

野田某がフックアップしてるので気になって追ってるけどやっぱハイプじゃないですかねあれ。

リヨン2戦連続大敗

冬の大量放出での戦力低下が響いてる、はっきり分かんだね。しかしまぁそろそろゲザルは外したほうが良いんじゃないか、ポテンシャルは感じるけどまだトップレベルではないように思う。ガルドが若手起用に積極的なのは分かるけど今はグルニエじゃなくグルキュフ坊ちゃんでしょ、優勝戦線から外れつつある今、彼の豆腐メンタルを試さないと。